1日限定のミクカフェをチラ見してきた

本日、初音ミクの誕生日である8月31日限定で渋谷シアターTSUTAYAで開かれているミクカフェをチラ見してきました。記事末尾に動画もありますよ。

8月31日限定 ミクカフェ_1283223557082
公式ページ。

ミクカフェ
渋谷シアターTSUTAYA。

ミクカフェ
整理券を持った人たちが次の入場の列を作っていました。

ミクカフェ
店頭POP。

ミクカフェ
整理券。AM11時頃に行った時点で、14:00の回の整理券を配っていました。僕は残念ながら行けそうにありません...。

ミクカフェ
メイコさんが受付をしていました。スタイルいいなー。

ミクカフェ
カイト、リン、レン、ルカもいましたよ。


受付の様子の動画です。

ちなみにTwitCastingで生放送しようとしましたが、電波が入らず断念しました...。

追記

 8月31日は初音ミクの誕生日!ミクカフェに行ってきた件について にて会場内やコスプレイヤーさんの写真が多数アップされていましたのでぜひどうぞ。

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 1 件

  1. [...] 1日限定のミクカフェをチラ見してきた : akiyan.com [...]