欧州で「ホームレス体験ツアー」が議論の的に

欧州で「ホームレス体験ツアー」が議論の的に

ロンドンの路上で体験するそうです。3日間は物乞いをして生活しなければならず、与えられる物は寝袋と楽器またはスケッチブックと帰りのチケットのみ。各方面から否定的な意見が出ていますが私はツアーの企画自体は賛成しますよ。やりたい人だけやればいいのですし、危険は承知の上でしょう。『路上生活をしている人々はほかの人より15倍も襲撃されやすい』らしいですが、15倍ってかなり低い数字だと思いません?なんたって路上ですよ。私は100倍以上だと思うのですが。ロンドンの街中に限った治安はかなり良いのかな。

» 欧州で「ホームレス体験ツアー」が議論の的に

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。