メルコ、USBポートに直付けする小型無線LANアダプタ

メルコ、USBポートに直付けする小型無線LANアダプタ

メルコってのが気になるけど、なんかイイですなコレ。一見USB直付けフラッシュメモリと見分けつきませんけど。今までのUSB接続型の無線LANアダプタよりも格段に小さいです。しかし、感度が気になります。

デスクトップPCに接続したり、最適感度の位置に設置するための、1.5mのUSBケーブルが付属する。

だそうですが、最適な位置に設置しないと使えないほど感度が悪いなんてことは...。考えすぎ?でも、ケーブル伸ばしたら直付けの意味が無いし、気にするべき。どこかのサイトで無線LANの感度の性能比較やってくれませんかね。

» メルコ、USBポートに直付けする小型無線LANアダプタ

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。