Zipドライブに新モデル

Zipドライブに新モデル

750MByteモデルが発表...ですか。私も以前ZIPドライブを愛用していましたが、内臓ドライブ1台、外付け2台を壊してしまい今は使っていません。ランダムアクセスが早くて結構良かったのですけどね。壊した原因はというと、内臓ドライブはFDDとHDDではさみこんで熱がこもって壊れ、外付け2台は水溜りにドボンしたZIPディスクを無理やり読ませようとして壊れました。しかもZIPドライブ2台を犠牲にしても大事なデータが大量に保存されていたZIPディスクは読むことはできませんでした。あのときの無力感といったらもう...。

» Zipドライブに新モデル

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。