タブレットを求める人、拒絶する人

タブレットを求める人、拒絶する人

Tablet PCには、画面上の一部を赤ペンで囲んで書き込みを加えて引用する機能があるが「こんなことが今までできなかった方が不思議」と口をそろえる。

そーなんですよ。パソコンの何が一番不便かというと、自由に書き込めないことなんです。ネットで見つけた情報に何かを書き加えようとしても、いったん別のファイルに保存してからエディタで...なんてことになりますからね。これが例えば書籍なら一度コピー機でコピーをとってから書き加えようとしているようなものです。

» タブレットを求める人、拒絶する人

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。