RHAPSODY

RHAPSODY

RHAPSODYっていう米の音楽配信サービスがありまして、タダでもかなり充実したインターネットラジオ(洋楽のみ)が聴けるのですよ。それで最近、BGMに常にこれを利用していたので「金払ってでも、もっといい音質で、沢山のジャンルの音楽が聴きたい」と思い、幾らか調べたら月額5米ドル。安い!全然OK!ということで勢いよくクレジットカードで支払おうとしたのですが「Error:Due to rights issues, Rhapsody does not accept international customers at this time.」ということで、日本のクレジットカードしか持ってない私は利用することができませんでした。残念。

» RHAPSODY

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。