ほぼ日刊イトイ新聞 – タモリ先生の午後。

ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後。

前々から、タモリさんという人は先生として最高なんじゃないかと思っていた。生徒をあせらせない。最低限の知恵と道具だけを与えるけれど、そのまま気づかれなくても、気にもせずに笑ってる。そのくせ、こども以上に好奇心が強くて、なまけもので、みょうに小まめで、ちょとスケベ。そういう先生に、タモリさんはなれそうだ。そういう先生のいる職員室で、出がらしのお茶でも飲みながら、むだ話をしてみる。んな感じの対談ができました。

全部読みました。タモリさんの考え方が面白かったですよ。お勧めです。

» ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。