Gmail欲しさにトラックバック、そして夏によく飲む飲み物

[a] : airoplane.net ( エアロプレイン ドット ネット ): [a]Gmailあります。
[a] : airoplane.net ( エアロプレイン ドット ネット ): [a]Gmailあります。

airoplane.netさんで、コメント投稿もしくはトラックバックを送った方から抽選で1名の方にGmailへ招待してくれる企画が行われています。Gmailのアカウントはオークションで落札してでも欲しいと思っていたので、参加することにしました。

なおコメントおよびトラックバックに書くことがなくて困ると思いますので、少なくとも夏に自分がよく飲む飲み物とその理由を明記してください。ちなみに僕は麦茶です。さっぱりしていて、かつ麦の甘さが感じられるからです。

ということで、よく飲む飲み物について。

ずばり「湧き水」です。どこの湧き水か公開してしまうと住所が特定されてしまうので知人にわかるぐらいでしか書けませんが、近くの高台の団地のふもとにある湧き水です。同居している親が近所(車で3分)の湧き水をいつもせっせと汲んで来てくれているおかげで、おいしい湧き水がいつでも飲めるのです。ありがたいことです。

ちなみにその湧き水の出ているところは綺麗に整備されており、国道から近くて駐車場もあることから、暑い日には宅配便やタクシードライバーがちょくちょくやってきて水を汲んだり顔を洗ったりしに来ています。私も、部屋にクーラーが無いので猛暑の時なんかはちょっとした水浴びで涼をとりに行ったりしてます。

...と、ここまでいろいろ書いてどこの湧き水か書けないのは残念ですねぇ。どうしても知りたい方はお教えしますので、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 4 件

  1. エアロ より:

    こんにちは!サイトのほうにはトラックバックされて無いのですが、エラーとか出ませんでしたか?

  2. あきやん より:

    こんにちは。ご指摘ありがとうございます。トラックバックを送ったつもりで承認が必要な設定にされていると思って待ち続けてました。実際にはトラックバックを送るのを忘れてました...なんとも間抜けな話です。今度こそトラックバックをお送りしましたのでご確認下さいませ。

  3. Shark++ より:

    GMailのアカウントが欲しいのならいっぱいありますが...

  4. Gmail

    あのgoogleのwebmail、Gmailに招待されたので使ってみようかと思う。2GBまで使えて、添付も10MBまでできる!メールの振り分けも、アウトルックと...