えいご漬け DS版

はてなおやさんが英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け買われたもよう

ということでおまいらえいご漬け買え!

ええ買いますとも!私も、発売前から買うつもりでした。今私は一時的にサンフランシスコにいましてあと2ヶ月ちょいは滞在する予定なんですが、こっちで日本のゲームを買うとちょっと高いのですけれど買っちゃいます。

といいたいところですが肝心のDS本体がまだ品切れみたいで、DS Lite の発売も控えてるし、本体ごと買っちゃえていう勢いのある人はもうちょっと待ったほうがいいかも。

年が明けたのにまだ本体が品切れだとは驚きです。私は昨年末にDS本体を買ったのですが、金沢周辺のショップを3件ほど探してやっと見つけました。

それにしてもDSのゲームは面白いです。今までにない新しい体験をさせてくれるので感心しまくりです。友人とDSについて話していて、このぶんでは、レボリューションもすごいことになるんじゃないか?と言っていました。そんな予感はしますね。楽しみです。

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 2 件

  1. あきのそら より:

    レボリューションは売れないだろう・・・
    今の需要ってどっちかっていうと、お手軽に学習・訓練できる大人向けの新需要だし
    固定型の高性能ゲーム機とはかなり方向性が違うと思うが・・・

  2. あきやん より:

    あ、売れる売れないっていうより、
    面白いかどうかってことですごいことになるんじゃないかと。