プロの運用成績は平均すると猿以下

金融日記:プロの運用成績は平均すると猿以下

金融日記:プロの運用成績は平均すると猿以下の続きが楽しみです。

現代ポートフォリオ理論ではランダムウォークってのは分かった。でもファンダメンタルズ分析もテクニカル分析も意味ないならプロのファンドマネージャーってどうやって利益あげてるの?
Posted by 外資ビシメスマン志望学生 at 2006年06月04日 16:23

こんにちは。藤沢Kazuです。
非常によい質問を読者さんからいただいたので答えたいと思います。

臆病者のための株入門でも同じ質問に対応する解説はあったけど、藤沢Kazu氏の解説は親しみやすくて何よりウェブだから気軽に人に紹介できるので便利です。

臆病者のための株入門
臆病者のための株入門
このサイトから - が購入しました
全体で -人 がクリック

posted with amazlet on 06.06.22
橘 玲
文藝春秋 (2006/04)

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。