ニンテンドーDSブラウザ駄目駄目

ニンテンドーDSブラウザ買いました。超がっかりです。

  • 動作が遅い。我慢できないくらいもっさり。画像offにしてもガクガク。
  • Cookieが保存できない。買ったあとに気づきました。毎回ID/PASSを入力しろと。ありえない。
  • レンダリング能力は流石にOperaだからかなり良いけど、いかんせん遅いのでとにかく駄目。

動作速度の保証はMustですよ。

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 3 件

  1. 匿名希望 より:

    俺もこのソフト持ってるが…
    確かに遅いけどええやなぃか!便利やなぃか!
    ふざけんなよ!任天堂の製品にケチつけるとはどぅ言うつもりじゃ!

  2. 匿名希望 より:

    上の方の意見に同感。だいたいそのようなことはいろんなところにかいてます。きちんと確認しなかったあなたにも悪いところがあるように思います。

  3. 匿名希望 より:

    プギャー