超レトロなポップコーン自販機

歌舞伎町にある新宿オスカー劇場という映画館に行ったら、すごい存在感のレトロなポップコーン自販機がありました。


すごい貫禄です。


130円という安さにびっくり。「100円 50円 10円」の表示も味があります。おつりが出るのか不安です。


ちょっと開いてますよ!

子供向けのゲームセンターとかにもポップコーンの自販機(アンパンマンをテーマにしたものとか)がありますが、こういうのは初めてでした。

新宿オスカー自体もかなりレトロな映画館で、建物の作りや座席なども「ザ・昭和」という感じでした。公開後しばらく経った映画を上映している事が多いらしく、いつもガラ空きらしいので、どうしても観たいときや一人で映画を観たいときなどにどうぞ。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。