CakeMatsuriカンファレンスは10月31日!参加します!

今月、10月30日、31日に渋谷で開催されるCakePHPのイベント、CakeMatsuri TOKYO 2009カンファレンス日程(31日/土曜日)に参加します!

今回のCakePHPイベントは僕は幹事としては関わっていませんので、参加者としての参加になります。

CakeMatsuri: October 30-31, 2009

カンファレンスの参加には、チケットの購入が必要です。30日のワークショップは売り切れとなっていますが、31日のカンファレンスは10月22日時点で残席ありですのでので、ぜひどうぞ!カンファレンスのチケットは8,925円です。昼食代とカンファレンス後の交流会費用がこみこみですので、決して高いものではありませんよ。毎回、イベント後の交流会で交わされる情報の濃さには圧倒されますから、今回も期待しています。

場所は渋谷のシダックスホール。渋谷駅から徒歩8分で行きやすい場所ですよ~~~。

 

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。