iMacの裏の吸気口のほこりは定期的に掃除しよう

intel iMac(20inch, 2006 late)のメモリを交換しようとした際、普段は全く見えない所に吸気口があることに気づき、よくよく見てると...すごい埃

R0012572
「もわーっ」と埃が...。

すぐに掃除機で吸い取りました。この穴、かなり目立たないところにあるので存在を知らない人も多いんじゃないかなと思い、共有した次第です。

R0012575
綺麗になりました。すっきりー。

ちなみにメモリ交換の手順はこちらのサイトを参考にさせていただきました。写真が沢山あってわかりやすかったですよ。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。