カンブリア宮殿でAmazon特集が6月7日(木)に放送される

カンブリア宮殿でAmazon特集!

いつも楽しみにしている、テレビ東京系の番組「カンブリア宮殿」の次回6月7日22:00〜の放送がAmazon特集の「世界中のライフスタイルを変えよ!アマゾン帝国の全貌」で、かなり楽しみなので、予告編を紹介します。

skitchJAuigm
倉庫の映像。

skitchE9QAjG
棚。

skitchlDF792
なかなかメディアに出ないといわれるアマゾンCEOの「ジェフ・ベゾス」氏が出演します。

スクリーンショット 2012-06-05 23.51.15
本社独占潜入取材、ってこれ、いままで見たことない、と思う。

スクリーンショット 2012-06-05 23.51.20
生活、変わりましたね。Amazonなしの生活には戻りたくないですしねぇ…。

予告編映像

いやー、楽しみです。

(宣伝、広告記事ではありません)

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。