今からでも間に合う、2012年12月中にiTunesカードを20%引きで買う方法 (カルワザクラブでメルマガを受け取れなかった人用)

iTunes Gift Card

2012年もあと僅かとなりました。12月のこの時期、iTunesカードの割引やポイント還元のキャンペーンが多く開かれます。

…ということを僕はすっかり忘れていて、昨日時点で確認したところ、お得なキャンペーンのほとんどが12月25日迄という状況でした。orz

今日(28日)時点で残っていてめぼしいのは以下の通り。

  1. サークルKサンクス、「iTunes Card」を最大2,000円オフで購入できるクーポンプレゼントキャンペーンを開始 | Linkman
  2. セブンイレブン、iTunesカード購入で最大20%ポイント還元するキャンペーンを本日より開催〜2013年1月6日まで〜
  3. auショップ、3,000円以上のiTunes Cardを購入すると最大2,000円分のiTunesデジタルコードをプレゼントするキャンペーンを12月20日から開始 | Linkman

この中ではサークルKサンクスだけが「値引き」で販売しているので、ダントツでお得です。というのも、セブンイレブンも20%ですが、nanacoポイントとして還元なので、支払い額5000円のまま6000円ぶんの価値を得られると考えると、正しくは16.7%お得です。auショップも20%ぶんのiTunesコードで還元なので、同じく16.7%。ということでこれはもうサークルKサンクス一択。

…ではあるのですが、サークルKサンクスのキャンペーンの条件はカルワザクラブ会員で「クーポン等当選通知のご案内」のメルマガに登録してあった人にのみ、クーポン発行IDが送付されるというものなので、慌ててメルマガ登録してみたが何も送られて来ないので、諦めかけていました。

失意のもとnanacoポイント還元にでもしようかなと思っていたのですが、ダメもとでカルワザクラブのお問い合わせ窓口に問い合わせてみたところ、なんと

クーポン発行IDは「KC + 会員番号」ですよ』

と親切にも教えて頂きました。「会員番号は10桁ですか?」と聞かれたので、10桁以外の会員番号の場合は違うかもしれません。

カルワザクラブの会員番号がわからない方は http://karuwaza.jp/ からメールアドレス+パスワードでログインして確認することができます。(ログイン後の左サイドバー上)

マイページ カルワザクラブ

会員番号10桁ではなかった人は、本日17時までですがカルワザクラブのサポートセンターに問い合わせれば教えて頂けるかもしれませんので、急ぎましょう。

まあそれでもだめなら16.7%の還元率で我慢ですね。nanacoポイント、auショップともに1月6日までは大丈夫です。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。