カフェラウンジでの iPhone 11

iPhone 11 Pro を買ったら写真を撮るのが大好きになりました

タイトルが全てなんですが、iPhone 11 Pro を買ったら写真を撮るのがほんとうに楽しくなりました。(以前はiPhone 8)

例えば、ビルの高いところから広角で夜景を撮影してみたり、

この投稿をInstagramで見る

溢れ出る押井守感!

akiyan(@akiyan)がシェアした投稿 -

ポートレートモードでランチ写真を撮ってみたり、

サバゲーで撮られてみたり、 (※この写真は装備の安全を確認して行ったためゴーグルなどが不着用です。実際のゲームでは装備を整えて遊びましょう)

するなどしました。あー楽しい。モデルさんにお願いして撮らせてもらおうかなあ。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。