意識低めな高たんぱく質ヘビロテ中の食品一覧

サーフィンをやっていることもあって効率的に筋肉を増やしたく、でもべつに塩分とか脂質とか糖質は気にしない意識低めスタイルの高タンパク質生活でヘビロテ中の食品を紹介します。なお、僕の最適摂取量は1食20gなので20gを基準にしています。

目次

日清食品 カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B08YP6MHYH/chikusekitasy-22/

うまい、安い、早い。ジャンクフード感が最高。なのに15g。半熟卵を落とせば20g。汁のしょっぱうまさに負けて飲み干すこともたまにある。

COMP Powder TB

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0B62W788M/chikusekitasy-22/

正直うまくはない。でも飲むだけでいいのでめちゃくちゃ早く20gを摂取できる。他の栄養も取れる。まじで時間が無いときはこれ。夜食にもよい。

セブンイレブンの揚げ鶏

https://www.sej.co.jp/products/a/item/150073/

大好物の、地元の石川県小松市の精肉店が出している人気の鳥足の素揚げに最も近いホットスナック。サーフィン後には必ず食べる。超うまい。

薄皮つぶあんパン

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00D022URG/chikusekitasy-22/ref=nosim/

たんぱく質が1個2gとちょっと。おやつ感覚で食べられる。運転中とかに便利。コーヒーにも合う。

ファミマのだし香るかき揚げそば

https://www.family.co.jp/content/dam/family/goods/0812115.jpg
https://www.family.co.jp/goods/noodle/0812115.html

そばは高タンパク質。これは20g近くある。よい。

オイコス

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00AI1TY9E/chikusekitasy-22/ref=nosim/

ヨーグルト感覚で10g。低たんぱくな食事のときの補助として。

スーパーに売ってる味付きゆで卵・温泉卵

調理済みの卵はコンビニで買うとかなり割高で気になるけど、スーパーで売ってるやつは自分で作る手間を考えても安い。味付きでそのままいける。冷蔵庫に常備。

とりあえず以上。思い出し次第追記していきます。

アイキャッチ画像はお絵かきばりぐっどくんで「高タンパク質食品」で数回回して作成しました。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。