【最大17,50円OFF】SwitchBot製品がセール中 #PR

目次

はじめに

この記事はPR記事です。原稿料や掲載料は頂いていませんが、SwitchBotロックの商品提供を受けています。→ ロックと指紋認証パッドのレビュー記事

セール内容

SwitchBotの公式サイトにて期間限定でセールが行われています。7/4からは少数の製品のセールで、7/9からほぼ全品のセールです。終了は7/12(水)23:59分までです。

購入はこちら
https://switchbot.vip/3JAYhOe

セール詳細はこちら
https://switchbot.vip/3JBzHwB

7/4 のセール商品にある指紋認証つきロックは商品提供を頂いてレビューしましたが、使用感は今のところいい感じです。

7/9からのセール品や価格はまだ未公開ですが、私が所有しているいくつかのSwitchBot製品を紹介します。

壁のスイッチとかを押せる「SwitchBotボット」

SwitchBotといえばこれですね。マンションのオートロックの解除ボタンに取り付けてあります。オートロック解除キーをたまに持っていき忘れたときや、財布が取り出しにくいときに、自分の部屋番号を呼び出してスマホからセルフオートロック解錠しています。

https://www.switchbot.jp/products/switchbot-bot

防水温湿度計

外気温を測れる温湿度計です。自宅の外の現在の外気温がわかり、履歴も自動で記録してくれます。この温度計が出るまでは、室内用温度計を自作の百葉箱に入れてまで運用する人がいたくらい、実は需要があったんですね。

室外機があるベランダに設置しているので、エアコンを入れると室外機からの温風で温度が上がったりしてちょっとおもしろいです。

https://www.switchbot.jp/pages/switchbot-outdoor-meter

リモコン機能付きシーリングライト

スマートリモコンやハブ機能(Pro版のみ)がついたシーリングライトです。以前はリモコン単体を使っていたのですが、置き場所の収まりが悪かったので、天井に取り付けられて、かつ、明るさや色調整が可能なこちらのシーリングライトを寝室とリビングに導入しています。

ちなみにリモコン単体タイプに内蔵されている温度計が無いのが惜しいですが、ライトは熱を持つので仕方ないですね。室内温度計は単体で使っています。

https://www.switchbot.jp/pages/switchbot-ceiling-light

以上、SwitchBot公式サイトでのセール情報でした。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。