Googleツールバー

Googleツールバー

IEにGoogleの検索フォームを追加する「Googleツールバー」。私は普段dountというタブブラウザを使っているのでインストールしていなかったのですが、「PageRank」というgoogle独自のランク付け(10段階評価)をツールバーから確認できるとのことで、当サイトはどうなのか気になったので試してみました。結果は「3」。他のサイトさんでは、5が侍魂さん、ろじっくぱらだいすさん、4がTECHSIDEさんでした。良くても2でたぶん1だろうな~とか思ってたので嬉しいです。過大評価のような気もしますが(^^;

» Googleツールバー

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。