Pos.to ネット 障害情報

Pos.to ネット 障害情報

www.akiyan.comドメインは愉快堂出版のDOMAIN21Serverというサービスを利用して運用していますが、昨晩から今晩まで約1日間サーバーの不調によりリソースを開けない状況になりました(サーバー不調の直接の原因は不明)。そして、このPos.to ネット 障害情報を見ると実に細かく障害報告と復旧作業の進行が報告されており、しかも長時間サーバーが停止したお詫びということでサーバーレンタル期間を1ヶ月間延長してくれるそうです。愉快堂出版のユーザーサポートのメールの返答は早くて的確で、今回の措置も含めて愉快堂出版の印象はかなり良くなりました。これなら、これからも継続して利用できそうです。

» Pos.to ネット 障害情報

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。