あとでシリーズはダウンロード2.0

最近の私の2.0の定義は「なんとなく定着しそうな、新しいこと。新しいやりかた」なんですが、サイドフィード社(社というか赤松さん)が提供するあとでサービスシリーズ

ダウンロード2.0

と表現したら個人的にしっくりきたのですが、どうですかね...。

使い勝手の良いビューアを備えたストレージ宛に1クリックで1発ダウンロードって、スマートで新しいダウンロードのかたちとして定着するのじゃないかと思うのです。なんとなく。

そんなことをあとで読むのモバイル版「あとで読も」ができました : a++ My RSS 管理人ブログを読んで思いました。

個人的には地下鉄に乗ることが少ないので利用の機会は少ないのですが、もし地下鉄通勤をしていたらヘビーに利用しそうです。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。