『週間アスキー』にはてブTVが掲載されました!

週間アスキー2007年4月17日号にはてブTVが掲載されました!(お知らせがかなり遅くなってしまってすみません!)

「ネットエクスプレス」内での紹介です。掲載ありがとうございました。

ところで久しぶりに週アスをまじまじと読んだのですが「人気ウェブサイト管理人が大喜利に挑む Web 0.2(Web2.0はほとんど関係ない)」というコーナーがかなり面白いです。オフ喜利というイベント団体(といえばいいのかな。)の出演者達が大喜利形式でネタを披露するコーナーです。

オフ喜利の出張イベントは2回行ったことがあり滅茶苦茶笑わせて頂いていたのですが、週アスでの連載は知っていたものの中身を読んだのは初めてでした。このコーナー、かなりオススメですよ。会社で週アス購読してるけど読んだことが無いかたはぜひ!

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。