candycane開発会(5/4)@ヨセミテでした

candycaneの開発会(5/4)が(株)ヨセミテで開かれました。参加者は僕を含めて3名でした。

candycane-20090504

僕が担当のチケット一覧では、デフォルトのカラムの表示が一通りできるようになりました。

candycane-all-default-columns
チケット一覧で全てのカラムを表示してみた。普通はこんなに表示しないと思う。

チケット一覧自体は一段落ついたので、クエリの保存(チケット一覧で指定したフィルタ条件の保存機能)に取りかかりました。場合分けが多くて難航しております。場合分けはテストが大変なので、ちゃんと移植できている気がしないのが辛いです。

candycane-new-query
クエリの保存画面。

candycaneの開発は頭のメインメモリを目いっぱい使う感じなので、なんというか、いっぱいいっぱいになります。

それでも少しづつ動く箇所が増えるのは楽しいですね。がんばります。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。