「Start mac体験モニター」に当選しました!

StartMac01

アップル - 「Start Mac体験モニター」募集に当選しました!

体験モニターの当選者リストにakiyan.comがしっかりと掲載されています。嬉しい!

StartMac02

今回が初回となる「Start Mac体験モニター」への参加条件は、ブログやサイトを所有している個人がMacBookかiMacを4ヶ月無償貸与されている間にMacの体験記を10回以上書くことです。「貸与」なので使用したMacは返却することになりますが、もしかしたらAppleが気変りして「やっぱり特別にプレゼントしちゃいます」といったサプライズを提供してくれないかなと密かに期待しています。ブロガーを刺激する格好の材料になるとは思うのですが....。プレゼントが無理なら「このままお使いになる場合はお安くお買い求めになれます」でもよいかと。如何でしょうか...!>Appleさん

体験モニター開始にあたっての当選者向けのオリエンテーションが11月9~11日に銀座アップルストアで開かれるとのことなので、行ってきます!ノシ

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 5 件

  1. けんす より:

    (・∀・)イイ

  2. 「Start Mac体験モニター」

    こんなキャンペーンがあったなんて・・・! ・・・知りませんでした。( ; _ ;

  3. BLOG×PROCESS5 より:

    説明会

    本当は明日からの予定だったモニターの説明会を、
    無理を言って今日説明を受けてきました。

    まず、アップル社に入れた!
    3月末までモニターを契約通り...

  4. しゅん爺 より:

    はじめまして。同じくモニターのしゅん爺と申します。
    >「やっぱり特別にプレゼントしちゃいます」といったサプライズを提供してくれないかなと密かに期待しています。

    私も、期待していましたが、アップルさんは見事に期待に応えてくれましたね!!

    あきやんさんは、Web系エンジニアマネージャーとのことで、どんな視点で、レポートされるのか、楽しみにしてます。

  5. Modern Syntax より:

    トラックバック・ピープルに「We Start Mac」を作りました。

    BlogPeopleのトラックバック・ピープルに「We Start Mac」という話題を作りました。