『ケータイ会議 sponsored by 富士通』に参加しました

100SHIKI PR Board によるブロガー向けイベント、『ケータイ会議 sponsored by 富士通』に参加しました。(上の写真は1回目の勉強会の様子です)

イベント内容は以下の通り。

端末は富士通のF905iをとりあげ、3週間のモニタープログラムを行います。携帯という商品の特性上、ドコモのFOMAユーザーに限定されるのですが、ご興味のある方は企業とじっくり議論できるこの場に参加してみませんか?

目次

ケータイ会議の概要

今回の会議で行うことは以下のとおりです。

2月15日(金)に富士通会議室にて勉強会

富士通さんに携帯業界の現状をお聞きし、そのあとにブロガーと企業はどうコミュニケーションをとっていくべきかを、モニタープログラムを題材に議論します。場所は汐留で、19:30からを予定しています。終わったあとは懇親会を開きます。

2月15日~3月7日のモニタープログラム

実際に携帯端末を使っていただき(SIMカードを差し替えて使っていただきます)、端末のレビュー&フィードバックをブログ上で行ってもらいます。なお、端末の色はその場の話し合い(&譲り合い)にて決まります・・・。

3月7日(金)に富士通会議室にて勉強会

モニタープログラムの経験を経て、何を学んだか、これからの課題は何かを議論します。終わったあとは懇親会を開きます。なお、モニター期間後、端末はそのままお使いいただけます。

「2月15日(金)に富士通会議室にて勉強会」を終え、現在モニタープログラム期間中です。これからF905iのエントリを最低3回アップしますので、よろしくお願いいたします。

FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議
sponsored by 富士通】

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 1 件

  1. [...] このイベントは以前に参加した、F905iをレビューする「ケータイ会議 (1)」の続編です。ていうかもう4ですか。1年ちょっとしか経ってないのに、ケータイの移り変わりって早いなあ...。参考:『ケータイ会議 sponsored by 富士通』に参加しました : akiyan.com [...]