『iTunes』のバージョンアップでハードディスクのデータが消失

ゲゲェー。まじでハードディスクの中身が全て消去されるようです。かわいそすぎる。ただ、特定の条件に当てはまるときだけらしいのですが、該当する人は相当数いるとか。そういえばWindows2000に移行してから1度もバックアップとってないような。98のときは頻繁にWindowsフォルダのバックアップを取っていました。というのもちょくちょくWindows保護エラーが出てたもので、バックアップはまじで活用してました(^^;バックアップソフトはWindows同梱のMsBackupです。けっこう使えますよー。

» 『iTunes』のバージョンアップでハードディスクのデータが消失

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。