2013年は短文でもブログに投稿する

あけましておめでとうございます。

2013年からは短文でもブログに投稿していこうと思いました。というのも、twitterだとやっぱり「言った感」が強くて満足するし、無駄に多いフォロワー数のせいで、少しひねったツイートをするだけでRTやお気に入りにぽんぽん入ってフィードバック欲求が満たされてしまうけど、長期的に得るものが少ないので…。

というわけで今年もakiyan.comをよろしくお願いします。

(久しぶりに説明すると、フォロワー数がやたら多いのはtwitter黎明期に「おすすめユーザー」として設定されたためで、おすすめユーザー前までは数千フォロワー程度でした。おすすめ入りしてなければ多分今でも1万フォロワーに満たないと思います)

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 3 件

  1. rokoたん より:

    あたしはっきり言って頭がプーパーなの何もPCに付いても解らんで今ここに来てるのよ。Twitterは言い足りて
    満足してるみたいでブログを短く書こうと思うたが長くなってしまったとか我はそう解釈したが学ないんで英語やカタカナの意味が要解らんがあんたは凄い男や!技術系でIT関係の仕事だとウヒャ~ウヒャ凄いお人だ!あたしの家庭教師など夢だよ。だってあんたはあたしのTwitterのお部屋に毎日何回も来てくれて写真が好いよう~
    だって何時も美味しそうに飲み物など飲んで何時も羨ましかったのよ。あたし指が止らんのよ。あんた今度
    書き込むときrokoたん元気かな~なんて書いてあったらあたしは10日は舞い上がるの間違いないネそんで
    嬉しそうに皆に言うて歩き回る。否、走り回るだが皆は又、嘘つきが走って号外だとよって言うんょでは又、
    話纏まらん女..rokoたんよりでした。システムの人が悪さをし始めましたのでもう休みます。

  2. [...] 2013年は短文でもブログに投稿する : akiyan.com  俺も2013年は短文でもブログに投稿する – カイ士伝 [...]

  3. [...] 2013年は短文でもブログに投稿する : akiyan.com 俺も2013年は短文でもブログに投稿する – カイ士伝 俺も俺も2013年は短文でもブログに投稿する — 乱れなよ、そして召されなよ [...]