本田雅一の週間MOBILE通信 – 第119回:心はすでに電話のワイヤレスからPC LANのワイヤレスへ

本田雅一の週間MOBILE通信 - 第119回:心はすでに電話のワイヤレスからPC LANのワイヤレスへ

やはりパケット通信でのインターネット利用はお金がかかりすぎて無理があるようです。(FOMA、高速パケット通信の実力は?)それはそうと、10月1日から開始されたH"IN使っただけコースに入会しました。基本料無料、プロバイダ利用で1分20円。使ってみたかんじ、PCカードを挿す必要の無いH"INは、ノーパソ開いて即通信!って感じですこぶるスマートだと思いました。P-inComp@ctってスタンバイモードから復帰するとうまく動作しないことがあるんですよね。H"IN搭載PCを所有している方はとりあえず加入しておくとよいかと。クレジットカード必須ですが。

» 本田雅一の週間MOBILE通信 - 第119回:心はすでに電話のワイヤレスからPC LANのワイヤレスへ

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。