check*padのリストが増えて困ったら!check*pad All Viewer ブックマークレット

ブックマークレット動作アニメーションデモ

check*padを使い込むうちにToDoリストが多くなって管理が行き届かなくなることがあります。そういうときに便利かもしれないブックマークレット「check*pad All Viewer」を公開しました。ホーム画面でブックマークレットを実行すると全てのリストがページ内に表示されて一望することができます。リストが増えてしまってどこに何があるのかわからなくなっている方や、単純にいっぺんに表示して眺めたい方などにオススメです。

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 3 件

  1. tamarl より:

    check*padの仕様が本日変わったようで
    「check*pad に今見ているページ追加する」ブックマークレットを使用するとcheck*padに追加されたアイテムが文字化け起こします。IE6です。
    ご報告まで。
    つーか直して~(;´д⊂)

  2. k3c より:

    greasemonkeyスクリプトも動かなくなってしまいました。ご報告まで。

  3. [...] » check*padのリストが増えて困ったら!check*pad All Viewer ブックマークレット [...]