iOS KeePassアプリのMiniKeePassがiPadに対応した!

KeePassをiOSでDropbox連携できるMiniKeePassアプリの出来が最高すぎる : akiyan.com で紹介したMiniKeePassが、iPadにネイティブ対応しました。

これまでも、iPad上でiPhone/iPod Touchアプリエミュレートで動作させることは可能でしたが、iPadの横置きに対応しておらず、いちいち縦置きにしなければならなかったりと微妙な感じでした。

iPad対応のKeePassアプリとしてMyKeePassもありましたが、検索の動作が不安定でこれもまた微妙でした。(検索すると全部出てこない感じ)

今回のアップデートでMiniKeePassは完全にiPadに対応し、縦置き横置きにもちゃんと対応しました。PIN(KeePassファイルとは別にロックパスワードをかけられる)設定も便利だし、言うこと無しですね。

MiniKeePass - Secure Password Manager
Flush Software
価格: 0円 iTunesで見る
posted with sticky on 2012.7.16

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 2 件

  1. 突然失礼致します。
    Custom Stringの上手な使い方ってありますか?ご存知だったら、教えてください。