我が家に不審火?

我が家に不審火?

えーかなり物騒な話です。家の中庭(外部から通り抜け可能)にこのようなものが落ちていました。家族に心当たりはないので警察へ連絡したところ「どうも魚臭い」「生臭い」とのことで猫が咥えてきたのではないのかと言われました。なぜ燃えていたのかは有力な予測は立てられないが2箇所に落ちていたので放火にしてはおかしいということでやっぱり猫だろうと。と納得したところで警察は帰りました(ものはお持ち帰りされました)。しかし、しかしです。その後ティッシュを燃やす実験してみたら、10数分後に全く同じ臭いが発生しました(4人中3人が同意)。生臭いといえば生臭いような、同じ臭いです。そういうわけで明日警察署に行ってかけあってみます。

» 我が家に不審火?

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。