IEの履歴は保存日数に限界がある!?

私は『インターネットオプション』で設定できる『履歴に保存する日数』を999日に設定しているのですが、昨日自宅マシンでブラウジング中、リンクが既読にならない(リンクの色が変わらない)という症状が出てまぁきまぐれだろうと思ってたら出先マシンでも同じ症状が。確か同じ日に999日に設定したと記憶しています。どうやら履歴に全く追加されてないようでIEの再インストールを試みるも直らず。泣く泣く『履歴のクリア』を行ったところ直りました。これってIEのバグですかね。あ、ちがいました仕様ですかね(笑)。

» IEの履歴は保存日数に限界がある!?

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。