テキストサイト依存度チェック

私の結果は以下のようになりました。

あきやんさんのテキストサイト依存度は100ニッキ中で62ニッキ でした。あなたには中程度のネット依存症の傾向が見られます。今はテキストサイトが面白くて仕方ないといった状態か、もしくは随分のめりこんだけど最近では少し飽きたのか大分落ち着いて来たといった状態の方です。今は2~3日ネットが無くても生きて行かれますが、外出時にサイトの事が気になるようになると、悪い兆候です。

サイトの事が気になって何が悪い!と思いましたが、依存度チェックだからいいのか。

» テキストサイト依存度チェック

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。