「2ちゃんねる」が検索キーワード年間トップ Yahoo!JAPAN

「2ちゃんねる」が検索キーワード年間トップ Yahoo!JAPAN

それよりも「google」が6位って。なんでだろ。ネット好きな人が「googleいいよ!」と人に薦めて、そしてyahooで検索する人が続出...ということかなあ。いや、違う。以前どこかの記事で、ブックマークをする人が減った、それは何故かというと、検索エンジンが優秀なのでブックマークする必要が無くなった、ということだった。そういえば多くのユーザーはブラウザを起動したときに開くページはyahooになっているから、googleを開く為にyahooで検索しているということかな。

» 「2ちゃんねる」が検索キーワード年間トップ Yahoo!JAPAN

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。