蓄積多趣味人 更新情報

蓄々一行掲示板 v2を更新。名前をクッキーに保存・参照機能、メッセージ並び順変更機能、書き込み完了ページを追加しました。クッキーが有効になっていれば、以前に入力された名前が名前入力欄の初期値になります。メッセージ並び順変更機能は、今まで最新から順に表示するだけでしたが、conf.cgiの設定で逆順に(2ちゃんねるの様に最新が下に)出来ます。書き込み完了ページはクッキーを使う上でどうしても必要になってしまったので付け足しました。書き込み完了ページが煩わしければmetaタグでリダイレクトさせるとよいと思います。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。