オフロードバイクでクラッシュするわたくし – YouTubeを試す

約6年前の私の映像。バイクはKAWASAKI KDX220SR。途中で切れちゃってるのは、カメラマンがあせって録画ボタンを離しちゃったから。あとで砂煙でモワモワ...ってこところまで撮ってほしかった!と言ったらキレられた。死んだかと思った、と。そりゃそうですね。ごめんなさい。

YouTubeを試すために過去コンテンツの掘り出しをしてみたんですけど、意外に便利ですねえ。圧縮形式を気にせず動画アップロードして提供されたHTMLを貼り付けるだけでした。これだけ手軽なら動画コンテンツをどんどん提供できそうです。素晴らしい。

それにしてもアメリカのブロードバンド環境は日本に比べてほんとうにショボいです。なので、もっと環境が改善されればこういった面白いサービスを提供するアメリカのベンチャー企業がどんどん現れると思いました。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。