「実践Web2.0 BOOK」出版のお知らせ

共著者として参加しました、「実践Web2.0 Book」が6月28日に発売されます。

実践Web2.0 BOOK 人気ブロガー直伝! 一歩先行くWeb2.0的ワーキングスタイル
実践Web2.0 BOOK

posted with amazlet on 07.06.16
津久井 玲宏 古川 健介 野間 恒毅 秋田 真宏 吉川 英興 秋元 裕樹
インプレスジャパン (2007/06/27)
売り上げランキング: 1996

内容は、仕事で使えるWeb2.0的サービスの具体的な使い方ガイドがメインです。仕事は徹底的に効率を上げたい!でも最近のネットサービスは多すぎてどれ使ったらいいのか判断に困る!という方(いわゆる普通の方)にきっと役立つのではないかと思います。

今思いついたのですが、IT系企業の新人さんに手っ取り早く良質なネットサービスを知ってもらいたいときにこれを1冊渡すと良いかもしれません。

一般発売日は6/28ですが、6/20から渋谷ブックファーストで先行発売が実施されます。特典などはありませんが、ブックファーストさんでお買い上げいただくと著者たちが喜びます。こちらでの売り上げがその後の全国への配本数(これは誤りでした。配本数は変化しません)ブックファーストさんでの扱いに影響が出るからです。渋谷区近辺でお仕事されている方はよろしければこちらでぜひ...!

# 共著者名は本名で、秋田真宏です。

# サブタイトルはスルーしてください...。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。