リッチな旅記録サービス「マタタビ」で京都のはふうを

マタタビ」というリッチな旅記録サービス(といえばいいのかな..?)を使ってみました。

マタタビでは写真やテキストを自由にレイアウトできるリッチエディタを使って作ったスケッチブックを、自分のブログに貼り付けることができます。

京都の肉専科 はふう/本店に行ったときの写真を使って作ってみたスケッチブックが以下の通り。


[RSSリーダーでは表示されないことがあります]

写真とコメントを自由にレイアウトできるのは想像より便利でした。まるで雑誌のようにレイアウトできますね :)

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 1 件

  1. のぶ山 より:

    はじめまして。ラーメン大好きのぶ山と申します。

    このカツサンド、かなり魅力的ですね!!

    でも京都かぁ・・・・・。(苦笑)