松下ラゲッジさんで財布を注文したらすごい感じで届いた

松下ラゲッジさんというバッグメーカーで財布を注文したんです。

自分用に。

普通にWebから、普通に自分で自分用に注文したんです。それが昨日届きました。

袋を開けてびっくり。

以下の包装が出てきて本当に驚きました。

R0010904

リボンて!べつにギフト用とかで注文したわけではないんですよ?

そして奥にあるのは、

R0010905

手書きのメッセージカードでした。

小さい文字でみっちり書かれています。22日発送の荷物だったので、カードがクリスマス仕様になっています。気が利いてます!

松下ラゲッジさん、素敵なサプライズをありがとうございました!

ちなみに購入した財布は『松下ラゲッジに革小物アイテムが登場! | IDEA*IDEA』で紹介されている『カーフレザー二つ折財布(小銭入れ付)【エクスパック500可】 - MATSUSHITA LUGGAGE Web Shop』でした。IDEA*IDEAの紹介の方が財布の写真が充実していますが、一応撮ったので載せておきます。

R0010906 R0010909 R0010910

財布のお値段は15,750円+送料(エクスパックで500円)です。財布として高すぎない価格で、ギフトにも丁度いいですね。

実際使ってみたところ、たしかに皮が薄くて軽くて、でも丈夫そうなので、個人的にはかなりいい感じです。

IDEA*IDEAの記事では名刺入れも紹介されています。そういえば名刺入れも6年ぐらい同じものを使っているので欲しくなってきましたよ...。

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 2 件

  1. 時計 新作 より:

    ラルフローレン ラグビー 店舗 時計 新作 http://www.watchsretreat.com/