上京から5年間で知った、ガチで美味しい東京の飲食店10選

僕が石川から東京へ来てからの5年間で知った、ガチで美味しかった東京の飲食店10選を、NAVERまとめまとめてみました!

上京から5年間で知った、ガチで美味しい東京の飲食店10選 - NAVER まとめ_1289478529836
上京から5年間で知った、ガチで美味しい東京の飲食店10選 - NAVER まとめ

近所の美味しいお店の情報って、ブログでは今までほとんど書いたことが無いのですが、NAVERまとめモニタープログラムがきっかけで、まとめて紹介してみることにしました。実はグルメ情報を今まで書かなかったのは、美味しいお店は混みがちなので、これ以上紹介して肝心なときに入れなくなってしまったら悔しいなーと思って、ひた隠しにしてきました。ケチですね。具体的にいうと、駒沢大学の博多どかどか団なんかは、席が少なくてすぐに満席になってしまうので、絶対にネットで書かないつもりだったんですけど...。

なおNAVERまとめの機能でこの下にお店一覧を貼りつけてみましたが、NAVERのページで見たほうが僕がつけたコメントも読めるのでおすすめです。てか、コメントが無いとただのお店一覧なので、NAVER側のページからぜひどうぞ。


上京から5年間で知った、ガチで美味しい東京の飲食店10選 [NAVER まとめ]

この記事およびまとめは「ネイバーまとめモニタープログラム」への参加によって執筆・作成しました。記事とまとめ作成によって一定額の謝礼金とまとめページのアクセス数に応じた報酬を頂いております。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。