F-02Bがまるでアクセサリーのようなので写真を沢山撮ってみた

F-01Bばかりレビュー(1, 2, 3)してきたので、このあたりでF-02Bも取り上げていきましょう。

僕が選んだF-02BのモデルはRuby Pink(ルビーピンク)。ザ・女子!というカラーです。もし買うならこの色は僕には合いませんが、せっかくレビューするのだし、持ったことのない色で行こうと思ってこれを選びました。ちなみにRuby Pinkは人気色だったので、ジャンケンで勝ち取りましたよ。

そして実際のRuby Pinkですが、もう、なんていうか、アクセサリーですねこれは。あまりにアクセサリー然としていたので、写真を沢山撮ってしまいました。なお、光の加減とカメラの具合でちょっと埃が目立っていますが、実際は目立たないですよ。

R0012603
上から。「おっ」と思わせるフォルム。

R0012580
ジュエルブロック。完全に装飾なので機能はありません。

R0012595
別角度からもジュエルブロック。

R0012596
サイド。

R0012605
もひとつサイド。

R0012600
ヒンジのアップ。

R0012599
ジュエルオープンアシストボタン。押すとケータイが開きます。Pで有名なアレです。

R0012588
開いてみました。デフォルトの壁紙も統一感があります。

ちなみにこれだけアクセサリー然としていて防水・防塵だったりします。サイズももちろんコンパクト。昔は防水といえばゴツいイメージがありましたから、進歩しましたねえ...。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ジュエルオープンアシストボタン

コメント / トラックバック

コメント / トラックバック 1 件

  1. [...] ■フレグランス防水携帯F-02Bの外観をチェック – これからゆっくり考L ■ F-02Bがまるでアクセサリーのようなので写真を沢山撮ってみた : akiyan.com Opal White [...]