check*pad用ブックマークレットを2種類追加しました

蓄々check*pad Bookmarklet - 蓄積多趣味人 目標管理ツール - checkpad.jp

check*padの中の方に使って頂けているようで嬉しい限りの蓄々check*pad bookmarkletに、新たに2種類のブックマークレットを追加しました。

ページ追加時に入力内容プロンプト表示付きのブックマークレットは、先に公開したページ追加ブックマークレットの拡張版です。ページのタイトル+URLがプロンプトに表示され、好みの内容に修正してから追加することができます。

check*pad に項目を追加するブックマークレットは、ブックマークから即座に項目を追加したいときに便利なブックマークレットです。「思いついたときにすぐにメモしたい!入力フォームが表示されるまで待つのももどかしい!」という人のために作りました。

追記:忘年会議2005 sponsored by Yahoo! JAPANに参加します!出席される皆様方へ:会議・懇親会ともに参加いたしますので、どうぞよろしくおねがい致します。

さらに追記 2005-12-07 22:18:偶然にも同日にたかみちえの開発日誌 - Check*Padにアイテムを追加するブックマークレットで「項目を追加する」ものと同等のブックマークレットが公開されていたようです。奇遇ですねえ。

コメント / トラックバック

コメントは受け付けていません。